読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すもももももも

新規ブイオタが取り留めもなく語りたいことを語るブログ。

私がV6を好きな10のところ<10.「”今”が一番格好いい」>

私がV6を好きな10のところ

10.「”今”が一番格好いい」

今まで、様々なファン歴の方と交流し、お会いしてきましたが、皆さんが口をそろえて言うのが、「V6はいつも今が一番格好いい」。
確かに若さは失われダンスのキレも無くなったものの、年齢に合わせて常に挑戦し続けて大人の魅力を身につけた彼らは、今なお新たな魅力を出し続けてくれています。
それは、楽曲やPVなどの作品面だけでなく、彼ら自身のパフォーマンスや在り方においてもです。
その一方で、いつグループとしてのタイムリミットがやってくるかも分からない刹那さもどこかで持ち合わせていて。
だからこそ、今この時に一番格好いい彼らを見つめ、追いかけたいと思うのです。

最後に、私が感銘を受けたコメントを抜粋します。

「変わらないものを出し続けるには変わっていかないと。(中略)同じことばかりじゃ飽きられちゃう。その変化の仕方、捉え方は人それぞれだろうけど、変化っていうのは必要だと思う(長野)*1

変わらずV6で在り続けるために、変わる努力を続けているメンバーのアイドルへの拘りを、私は心から尊敬しています。

 

*1:ザ・テレビジョンCOLORS SKY BLUEより引用