すもももももも

新規ブイオタが取り留めもなく語りたいことを語るブログ。

Timeless -20周年記念第一弾シングル-

紅白で最高のパフォーマンスをした大晦日から早数ヶ月…。

20周年記念イヤー第一弾シングル「Timeless」が、つい先日、5月8日に発売になりました!

 

この間にいろんなことがありました。
大河終わった直後からカツラの心配をされ、図書館センパイへ再び舞い戻ったかと思えば、気付いたらエベレストで山男となっていた岡田くん。
「みんなの手話」ナビゲーターの続投が決定し、昨年と違って苦手意識を持ちやすい文法を如何に楽しく学べるかに配慮している健くん。
初主演映画「ヒメアノ〜ル」の制作が決定し、撮影が開始した中で殺人鬼の役を演じている剛くん。
9係のseason10が決まっただけでなく、「アド街ック天国」2代目宣伝部長に就任したいのっち。
シンガポールでアスパラを購入している目撃談が上がってきたかと思えば、カレーコンテストで他の料理研究科を抑えて優勝した長野くん。
坂本くんは、えっと…、筋トレして体づくりに専念してたのかな?

 

グループとしては15年ぶりの24時間テレビで、Hey! Say! JUMPと共に2世代パーソナリティを行うことが決まりましたね。
寝耳に水どころか、寝ているところにバケツ一杯の冷水をぶっかけられたかのような衝撃でした(笑)
これについても、初報の衝撃が凄かったのでブログに投稿しようと思います。
(当日までには。)(いやいや、24時間始動し始めるまでには!)

 

そして、つい先日Timelessが発売となりました!
Music Stationでのシングルランキング1位おめでとうございますーー!

現段階で前作の「Sky’s the limit」を上回る売上を記録しているようで、嬉しい限りです。
20周年記念イヤー第一弾シングルとして、「絆」がテーマのこのシングル。
音楽、MVだけでなく、それに伴う雑誌等々非常に素晴らしかったので、
この20周年を振り返ったときに記憶に残るように、私の雑感を掲載したいと思います。

 

今時間があって、暇でどうしようもなくて、他に時間を潰すものがなくて、
もしくはV6に興味はあるけれどどれを買うべきか迷ってる人がいらっしゃいましたら、
長文となること間違いなしですが、お付き合いくださると幸いです。

 <随時更新予定>

Timeless 20周年記念第一弾シングル〈雑感〉 CD編− 

Timeless 20周年記念第一弾シングル〈雑感〉 歌番組編−