すもももももも

新規ブイオタが取り留めもなく語りたいことを語るブログ。

9/11 vs ラスボス

vs嵐にV6のメンバーが出演するようになってから長いこと待望され、とうとうやってきたラストV6、
ラスボスの長野くん。

ON THE TOWNの番宣で来てくれるかな、と想像していたのを裏切ってのチーム神奈川での出場!
正直メンバーは長野くんと関わりが無い人ばかり。
そんな芸人含んだチームにぽっと投げ入れられても常に笑顔で、地味に滑らかにトークしているヒロシナガノのバラエティ力に
vs嵐”なだけに”ご脱帽”してしまいました(笑)

---------------------------------------------------------------------

・先週のvsが終ってからHPに掲載されている写真を見ると、影の具合なのか、長野くんのほっぺたがすごく無くなっているように見えます...。
お痩せになると美人度が上がる長野くんですが、
「食べるの大好き♡」
な長野くんのほっぺたが凹んでいると心配してしまいます。

舞台終わったら美味しい焼肉とラーメンいっぱい食べてね...( ;∀;)

・登場時の拍手からもうかわいい!
長野くんの拍手って、何故かぽてぽて感があっていつも非常にかわいいのですが、今回も本当にかわいい!!
なんでかわいいのかを検証するため、長野くんの拍手を真似してみましたが、到底私にはそのかわいさは表現できませんでした...。
もうすぐ42歳アイドル恐ろしい....!

・雑誌でvs嵐に参加している長野くんの写真が掲載された時から分かっていましたが!あえて声を大にして言いたい!

服がダサい...!!パジャマか...!

いくら長野くんがかわいくてロイヤルできらきらしてる(欲目)からって、その服のダサさは隠せませんって!
スタイリストさん、とりあえず長野くんにはVネック与えておけば間違いないので...。

デコルテさえも封印って、そりゃないぜセニョリータ...!!(大の字)


・嵐に”待望”とされていたヒロシナガノ。
思わず
「だって私はスゥ〜パァ〜ストゥア...。ヒロシナガノだから...!」
が脳内再生されて吹き出しそうになってしまったなど。
なのに、反応して目線を嵐の方へ向けたお顔は非常に美人で美しくて...!
はっきり二重と美しいうす唇と泣きぼくろが今日もエロさをかもしだしてて、感情が大混乱。
そこまで計算に入れて「ヒロシナガノ」と呼んだならば、二宮くんすごすぎる...!

 

・V6コンプリートシートの色がちゃんとメンバーカラーになってて、本当に嬉しかった!
vs嵐スタッフ様、ありがとうございます!!

 

「ヒロシナガノ!(先輩に呼び捨て)」
「ラスボス!(先輩への言い方)」
ときゃっきゃきゃっきゃとされても、全てを笑顔で受け止めて
「とりで...砦ね。」
と受け止める菩薩級スマイルに今日もやられております。

 

・出川さんにチクる長野くんがナチュラルにSっぽくていいw

 

闘莉王参戦に
「反則ですよねぇ?」
と高田さんに話しかける時の距離感...!
長野くんの年上キラーな部分ってきっとこういうトコロだと思うんです!
無意識なんでしょうが、正直40オーバーが他の男性へ近づく距離感じゃないと思うんですよ!
近いっつーの!
グループだと健ちゃんの方が距離感おかしいから、感覚ずれてるの自覚してないの...?

 

ローリングコインタワー

・唯一ピンと来ない神奈川県大和市生まれの長野くん。
「しょうがないよね。大和市に生まれちゃったんだもん。」
だもん...。だもん.......。(ウワゴト)


「27歳まで実家にいた」「デビュー23だから4年間通ってた」
って言ってたけど、合宿所生活は省略したのかな...?
しかし、それに対する櫻井くんのV6大好きっぷりの返答がかわいい!かわいい!!
さすが「僕の青春なんです!」と豪語してくれるだけある!!(*´艸`*)
飴ちゃんを嵐のポッケにぱんぱんに詰めてしまいたくなるわぁ

 

・高田さんと交替して、階段に腰掛けてコインを用意する長野くんの王子様っぷり!
見た?見た??見たよねぇ?!!
ただコインを用意してるだけなのに、庶民をひれ伏せさせるあのロイヤルさ!!
「ヒロシナガノ カメラを意識しないレベルが上昇すればするほど美人度上昇」
セオリーは何も写真だけにとどまらないのですね...!!

 

・1周目の長野くんのターンでの、コインを置き終わった後のほほえみ。

アッキーナがコインを置くトコロを覗きこむ首かしげ。

「うわ!揺れてる!揺れてるよぉ!!」
の楽しそうな笑顔。

高田さんがコインを置く時に手元が滑ったのを見て

「あわわわわ!」
という感じにびっくりしてまんまるなお口とお目目。

これら全てが非常に可愛くて、楽しそうで、見てるだけで私の汚れた心が浄化されていく...。
神様半端ない...!

 

・高田さんがコインを置くときに手元が滑って、手がワタワタしたのを楽しそうに真似した二宮くんの後!

あれ...?
よく見ると櫻井くんと長野くんアイコンタクトして笑い合ってる...?

間違いじゃないかと思って静止して何回も見ましたが、私的にはアイコンタクトしてるようにみえる...よ...?
えええ、ここは天国か!死んでもいい!
(しかし服装は寝間着)

 

・櫻井くんが2回目のコインを置いている時、長野くんのサイドからのショットがあるのですが、シャツがマイク送信機にひっかかっていてプリケツのラインが見えない!!!くそう!!
デコルテのみならず、プリケツも封印とは...!

よろしい、戦争ならば受けて立ちましょう。

 

・コイン2回目に置き終わったあと
「お〜!こえぇ〜!!」
と言いながら素早く階段を降りる長野くん。

2回目のコインを無事に全て置き終わったアッキーナにステキな笑顔で拍手する長野くん。

タワーを敵チームが倒して、ほっとしたような嬉しそうな笑顔で高田さんとハイタッチする長野くん。

(察して下さい)

 

バンクボウリング

・大野君と闘莉王のクダリで今流行の「肩痛めてるポーズ」している長野くん...!
ちょっと!雑誌の編集者の方!!
この溢れ出るエロ気を雑誌で正式に写真に収めて販売してくれませんかね...!!
言い値で買いますとも!!

 

・長野くんに向かって
「いつもコイツが真面目じゃないんですよ(相葉)」
とチクって
「二宮がね。ふざけちゃうんだね。」
の優しく見守っててくれる先輩感ね...!
私もその優しさに包まれたい!
ユーミンヴォイスで脳内PVを生成したいのに...!!

 

・バンクボーリングで史上初のスペアが生まれかねなかった状況に
「あぶな〜い!」
と言いながら、手で「せーふ!」って横に左右に振っている長野くんの喉仏がえっろいです。
動作はかわいいのにな。つらい。

 

・座っている長野くんの姿勢が非常にキレイ...!(惚れ惚れ)

 

「(ストライクだしちゃって)いいのかなぁ〜。」
小芝居が無駄に上手くてむかつくw
これ、(・△・)ズッコケまでの盛大なフリ」です(笑)
井ノ原組いたら、「嘘くせぇ〜!!」ってけなされそうですね!

 

・V6恒例の”坂本MEMO”に天を仰ぐ長野くん。
天を仰いだ顎のラインの美しいこと...!
しかし坂本MEMOは毎回、メンバーからの反応はイマイチでしたが、その中でも一番嫌がっている表情をする辺りが、さすが長年連れ添ってきただけありますね...w

よく聞くと小さな声で「アイツ...」と言っているように聞こえますし。
さすが容赦無いw

 

「三宅は嵐に憧れてるんだと思います」
「剛が後輩と話している姿をみたことがない」
「三宅は褒めて伸びるタイプです」
「岡田の弱点...弱点が無いことじゃないかなぁ...」
と常に親のようなコメントだったのに、何故か今回だけは2人のプライベートご飯のエピソードを披露する坂本さんがちょっとよくわからないんですが。
その上、牛のアキレス腱エピソードを何も感じずにいた私に気づきました。
あれ...?大分長野くんのグルメ変態を普通に受け止めてる...?

私、いつの間にか長野担ビギナーからセミビギナーぐらいに進化してた...?!

それでも生きている牛を見てから焼き肉は食べられないですけども!

 

・変人?いいえ、変態です。

 

・盛大に盛大にフリをしておきながら1ピンしか倒さなかった長野くんですが、逆にバラエティスキル持ちすぎだからね...?!
ストライク宣言している以上、赤ピン倒しても中途半端に残っていたら微妙な空気になりますからね。
しっかし、
「やっちゃった...!!」
の長野くんの手の甲で口を隠して笑っている長野くん愛おしすぎて目に入れても痛くない!!かわいい!!!
その後、肩をすぼめてちっちゃくなってる長野くんも含めて、やらかした後の反応がかわいすぎて何回見ても余裕でフローリングを5往復くらい転げ回れます!!!!
私にはこの可愛さを言葉にして表現する手法を持たないよ!!
とりあえず、目尻のシワがめたんこ愛おしいです...( ;∀;)

「大和ストライクだよ」
いつか私がボーリングに行って1ピンしか倒さなかったら、誰に何を言われようと、どれだけ冷たい空気が流れようと、ドヤ顔で言い残して去ってみます。

 

・「(スペア)出てこいや〜!(高田さん)」
への「出てくるぞ〜!これは出てくる!」で察することができる長野くんのガヤ力。


コロコロバイキング

・出川さんの非常にうるさいガヤに、一人だけ大爆笑している(あげている?)長野くんが非常にかわいくて...!
ある意味出川さんグッジョブ!です!

・高田さんとのオレンジゾーンで、
「大丈夫かな...?」と心配になりましたが、さすが堅実なヒロシ...!!
ゲーム前には「自由に操ってくださるんじゃないかな」と言いながら、実際にゲームメイクしていたのは長野くんでしたね(*´Д`)
あまりにも高田さんが力強かったみたいで、Vでもパワー系とされる長野くんが大分必死そうでしたが(笑)
ヒロシナガノが地味に出来る人なの出ちゃってる...!!

 

ゴーゴースイーパー

・櫻井くんに「(ブラックボール)どんどん入れていこう!」とさらっとSな長野くん。
通常運転ですばらしい。

 

・この辺りで察っしました。
「あ...、クリフクライム無いのね...?」
プリケツ晒しながら、実は出来る人ヒロシナガノが壁を登る姿を見たかったのですが...。
プリケツは突っ込む人がいない場で、易易と晒していいものではないですもんね!!
と納得しておきます...。

 

モータースポーツが第二の趣味で、大型免許も取得したことのあるヒロシナガノをカートに乗せてくれないのですか...?
(´・ω・`)

 

キッキングスナイパー

・あれ...?3番目に待っている方は王子様ですかね?
ちょっとロイヤル過ぎて、一瞬ステージ衣装を身にまとってるのかと錯覚しました。(真顔)

 

・上のシャツが少し短いのか、裾をちょこちょこ手直しする長野くんが見られましたが、鉄壁の防御すぎて腹チラほとんど見られませんでしたね....。
高貴なお方の腹チラは安いものじゃないのは百も承知ですが、どうかお恵みを...!!

 

・サッカー&フットサルエピの時にワイプで流れるフットサル中の長野くんがイケメンすぎてどうしたらいいんですか...!!
長野くんがフットサルやっている風景を、常々見たいと思っていたら、映像があっただなんて...!!
あれがOMGの初回B盤特典に含まれていると知って、非常に気になり始めてます。
vs嵐スタッフ様、ありがとうございます...!!!
(そこだけで20回はリピートした)

・最後の"坂本MEMO”にニコニコ笑顔から「あっ!」と気づいた顔が、ぽかーんとしててかわいい...(語彙力)
そして、告知のポスターの水平姿のトニが何時見てもかわいくて、かわいいかわいい言い過ぎからかわいいのゲシュタルト崩壊起きてます。
かわいいってなんだっけ?
あれもこれもなんでもかわいいんだもん!

 

・OTTのチケットを大野君母は取れたのかなぁ...?

 

・1stターゲットで点数缶を幾つか倒せた長野くんの反応
直立→「おぉ〜おぉおぉ、おぉ。」
ど、どうしたの...?
何に動揺したんだろう...?

 

・3rdで全部倒せなくて、Finalで残り1缶をあと少しで倒せなくて自分で「おしぃ〜!」って言っちゃう長野くんがかわいくて愛おしいので、ずっとキッキングスナイパーで1缶だけ長野くんの前に流し続けてて欲しい。
いつか倒した時にうっれしそうににこにこするのまでセットで見たいので!!!!

 

・Finalで「まだ1缶残ってる!」と高田さんに伝えるときの動作がなんともわたわたしてて...!
可愛いから!可愛いから!!
少し落ち着いて...!!!(かわいすぎて辛い)

 

・ここでも地味にいい成績を残した長野くんw
地味すぎてスルーされるかと思ったら、最後に櫻井くんがちゃんと拾ってくれて嬉しい限り...!

・勝敗決定の瞬間の!腹チラ...!頂きました!!!
41歳、趣味:食べあるき なのに、ズボンの上にお肉が乗っていないしゅっとしたお腹ですよ...!!
ごちそうさまでっす!!!

 

ED

「ザ、ラストV6として...。」とふられて思わず半笑いな長野くん。

 

「オレのあの1ピンが効いてるね、これね。勝利にね。」

長野くん...、最後の最後でスベったね?!