すもももももも

新規ブイオタが取り留めもなく語りたいことを語るブログ。

涙のアトが消える頃 Mステ感想

はぁぁ...。
何回見なおしてもブイが素敵すぎて歓声(奇声)と溜息がでてしまう...。

ほんとうに本当に、「涙のアトが消える頃」のMステでのパフォーマンスがステキでしたね...!
TLでのブイファンの皆さまの感想が一様に
「満足...♡(んむふぅ...)」
という感想だったのから察されるように、非常に非常に幸せでした。

6人が揃ってテレビ出演が非常に少ないこの頃、
(トニセン:ミュージカル、坂本くんonedish、長野くんレギュラー2本、いのっち朝イチと9係、剛くんブエノスアイレス、健ちゃん炎立つと昼ドラ、岡田くん大河)
涙アトの番宣が前シングルの君君とくらべて非常に少ないのはスケジュールが抑えられなかったんじゃないかと推測してます
(宣伝費については黙認で...汗)

本当に本当に個々が忙しい中、6人を揃えてくれて、そして最高のパフォーマンスを生放送で披露してくださったV6の皆さまには頭が下がります...。
非常に幸せでした...!!
特に健ちゃんはマチネで炎立つでイエヒラを演じていたとは思えないキュートさを振り回し、大河中の岡田くんもカツラをかぶりながらも踊ってくれて...!

さて前置きが非常に長くなってしまいましたが、本編のMステの感想を箇条書きでうざくいきます!
テレビの画像を撮影する手法を持たないので、画像はナシです。

------------------------------------------------------------------------------------

・ミニステ地域限定なんですよね...。
本当に見れない方にも見せたかった...!
ミニステ開始早々、白の衣装に身を包んだぶいの皆さまにぎゅんっと心臓をワシ掴みにされました...。
あぁあぁあぁ、みんな妖精かなにかかな...?(錯乱)
特に!健ちゃんにぎゅっと抱きつくいのっちと可愛く左手でピースする健ちゃんと健ちゃんの右後ろに顔を寄せて右腕を優しく掴む長野くん、の3人の可愛さな...!
その後健ちゃんは優しく掴まれた右腕をぱたぱたするし...。
ここは天国か!だから妖精見えてるんだね分かった!

・しかし、リアタイ時にはいのっちが健ちゃんを抱きしめてて可愛さ衝撃を受けてたのに、相次いで「殿に髪とヒゲがあるぅぅうう!!」という衝撃でそれ以外何も把握できてませんでした。
殿が剃髪なされたって聞いてたからさ...、お髭も無いものかと勝手に思ってたよ...。
そんなことなかったね...。
しかし、剃髪なさる前とさほど変わらない髪型で違和感なし(初見では)。それに対するTLでの皆さまの

「最近のヅラすごいな...!」

という感想に腹筋崩壊しました(笑)
感心するトコロそこなんだ?!

・ブイが登場した段階でもう既に興奮冷めやらぬ!!
あぁあぁ、リアルタイムで同じ時間にこの人達テレ朝にいるんだよ...!!
しかもみんな白衣装で美しいんだよ...!!

・登場後、他のアーティストの方への導線のために後ろに下がる殿にデキる男オーラを感じてキュン...!
そして、出てくるアーティストを体を返して見てる健ちゃんといのっちが非常にかわゆでした。
今日、イノ健で可愛さ爆裂してるね?!

・イノなきにも名前が上がっていて、いのっちに楽曲提供もしてくれた森山直太朗さんが出ると、何故か身内感で見てしまう直太朗くん。も
う、登場時に「なおたろーーー!」って叫んでたからね。
変人かもしれないけど、直太朗くんも相当な変人だから受け止めてくれると信じてるよ☆

・登場して早々、いのっちに「しーっ!」とジェスチャーする直太朗。
いやいや、いのっち顎出してるけど喋ってないよ?!
でも可愛いかわいい!!なんでやったの?!?!

・金爆の出演中に大急ぎで夕飯のカレーをかっこむ。
あっつくてちょっと火傷したのはこれも愛の成せる技よ...!
(いい子は真似しないように!)

・シースルー衣装で「あぁ、あらしかなー」って思ったら人数が多くてまさかの関ジャニだったというオチw
村上くんがラップをやっている印象がまっっっったく無くて、びっくりしました!
関ジャニも楽しそうなことやってますねぇ
(何故か隠居BBAみたいな気持ちになってしまう)

・「(ジャニーズは)ケツとは言わない」に一気に
「あれ...?ケツケツ言うし追っかけてるアイドルが今Mステに出演してますけど...?!」
な気持ちになるのはなんでだろうね?!
何でみんなそんなにブイの変態性を押したいのか(私含め)それなりに節度を守った優しいシモとか変態性だからかしらね...!

・舞祭組を、ケツケツ言ってる後輩を見る剛様が余りにも”無”で、格好良すぎておののきました...。
いや、私とかブイファンの変態はその無表情に愉悦を覚えたけどね!
チンピラみたいな格好してて、後輩無表情で見てますけど、この人アイドルで信じられないくらい格好いいんですよ...!
決して怖くないよ!って後輩ファンにお知らせしたい。

・VTR見てる長野くんが優しい笑顔を讃えて菩薩のようでした...。
やはり横顔美人...!!

・アナ雪...!ブイの現在の十八番...!!(音楽のちから、テレガイウラバナシにて)

・ブイが紹介された時、マイクを口元に持ってきて挨拶するのってトニだけなのね!!新たな発見!
そして、挨拶した後のポーズが剛くん以外揃ってて何故か感動を覚える私。

・いのっちのカブトムシの写真が提示された時にフライングで笑っちゃってるスタッフさんw
最初黒光してる何かがいるなーってだけで、よく分かんなかったんです...笑 
それが、まさかカブトムシの◯だとは...!!
画像出た瞬間ににやにやしてるブイが変態でかわいいですww 
しかし、アナウンサーに予想外にその話題を掘られてヘラヘラしてるいのっちと爆笑の坂本くんが...w
欲を言えばセミの話も気になるんだけど...収集がつかなくなるので、ちょうどいいのかな(笑)

・白のセット...!立ち姿から格好いい...!
長野くんの立ち姿が堂々としてて惚れる...!(惚れてる)

・剛様の「そんな台詞は言えそうにない」のみんなの振りの体の動きがぱきっぱきっと静と動をはっきりと動かしていて、めっちゃ揃ってる...!!
ここの健ちゃんの体を小さくくねらせて腰を屈める動きが非常に好きです。
あと、いのっちのTシャツの襟元がいい感じにくいっと変形していて胸元眼福です...!

・健ちゃんの伏し目罪...!罪状:35歳なのにかわいすぎて儚い罪

・健ちゃんが人差し指を立てた手をぐるっと回すのに合わせてメンバーがポーズ決めるの、今回で初めて気づいた...!
いのっちの動きが忙しくてなんとなく好き。

・坂本くんの歌声が非常にやわらかで暖かい感じ。
この柔らかさの毛布にくるまれてぬくぬくと惰性を貪りたい。
けど、その柔らかさで歌っているのは女々しい男性側の別れの歌だったりする。
あの時の、真綿に包まれていたかのような幸せな日々を思い起こされるようで。
とても切なくてつらいです。

・いのっちの「君を守れるよう」のパートでのポーズの仕方が6人6様で不思議な感じ。あんなにダンスは揃ってるのに。

・そしていのっちの指が長くて細い手の後ろに映るぽてぽてした肉厚手のひらで指が太い長野くんのお手手に私は吸い込まれてます。
...ほら、私も手が小学生って言われるから、シンパシー感じちゃって...。

・殿のカツラの髪の長さが素晴らしく良くて、「格好いい...!」という感情と「でもこれはヅラ...!」の感情がせめぎ合っていて、リアタイ時はオカダがアップになる度に非常に辛い思いをしていました。
普段からこの髪型にすればいいのにね?!(おい)

・サビの振りの揃い具合が今までのパフォーマンスで一番で、揃いすぎてて逆に怖い。
この人達どこまでいくんだろうって。

・長野くんが髪の毛をゆるふわにかわいくセットしていただいていて、そして衣装もとてもロイヤルで麗しくて
(背中が水玉模様なのがめっちゃかわいくて(惜しむらくはノーデコルテだったことかな...。それでも何故かめちゃんこえろかったけど)
しかもこの人生粋のアイドル故に無駄に(無駄じゃない)カメラ目線してくるからさー!!
画面越しの私達はやられっぱなしだっていうの!
あーもう!!辛い辛い!!

・一歩ずつ交差しながらバックする振りが好きだったのに、メンバーのドアップを映されて隠されてしまった...。
いいよ!岡田君のアップでも!!
これが本当にヅラかどうかまじまじと検証できるから...!!

・ひろしさん、ちょっとお焼けになったね..?!
そしてまたもや目線で殺しに来てる...!
坂長の頭から首筋を撫でる手つきが!!
これが!どえりゃーえろくてつぼなんですよ!!!苦しいからやめないでー!!!

・とっても細かいんだけど、サビ最後でみんなが伸ばした指先を下げるタイミングとスピードが一致してて、本当に戦慄しました。
こういう場面は手を抜いたり気を抜いたりしがちで揃わないもんと思ってたのに...。

・いのっちソロの「僕は今よりもきっと」の後ろでパッ!と腕を開く剛様のポーズが格好良すぎてポスターにして飾りたいくらい。
すごく鑑賞して、どうして森田剛という存在が格好良いのかを検証したい...!
ヒャクパー嫌がられそうですがw

・めっちゃドアップだな...!と思ったら後ろのセットが無くなってるー?!
こう見ると鮮やかに簡単にセットを捌けさせたように見えるけど、実際は本番まで一回も成功していないっていう難しさが驚き。
(スタメモ)スタッフさん、ありがとうございます...!

・やっぱり剛様のダンスは音が見えて一人違う空間にいるわ...。
なのに、6人で踊っても一人だけ浮かない不思議。

・あー!健ちゃんかわいいねぇぇ!!
最近ツイで健ちゃんが出る度に「何この人かわいい...!」ってなっているようですが、本当に老けなくて見た目かわいいのに、中身イケメン(だけど面倒くさいw)って信じられますか?!
この調子でどうぞ、9月からの昼ドラで新規を落としてください...!!

・ひぃやぁぁああああああ!
長野さんバストショットの「二度と戻らない」の部分はまずいってぇぇええええ!
伏し目がち+頭から首筋を右手で撫でてらっしゃる...!つらい...!生きる...!(語彙力)
おっきな声で言うよ?

えろ大放出しすぎ...!

・最後引きになった時の6人のポーズが美しいのなんのって。
そして最後指を下げ終えるタイミングまで揃っていて、ほんっとこの人達って...!大好き...!!!
格好良いよー!!!( ;∀;)( ;∀;)

・2位おめでとうございます...!!!

ファンキー加藤さんのアサイーボウルの話の後ろでほっぺたぷくーしてる健ちゃんな...!
可愛いと思ってやってるでしょ?!知ってるんだかね?!?!
あぁ、可愛いさー!!

・その後も健ちゃん変顔して剛くんみたり、剛健二人でにやにやしたり、ほんと...ほんとにもう...剛健ひどすぎる

アサイーボウルの会話に頷く菩薩ひろし様

・直太朗くんがプラカードを掲げてる後ろでひろし様が( ;∀;)やさしい顔で微笑んでる...!!( ;∀;)
麗しい...!さっきエロ大放出してた人とは思えない菩薩感...。
本当にありがとうございます!

・直太朗の適当トークからのいのっちの適当トークへのパスは危ないww

・唐突な直太朗のいのっちが着ている白衣装の感想「カレーそば食べにくそうだね」...どういうこと?

・最後の最後までいのっちの右腕の下に健ちゃんがおって...!イノケン可愛いよくそー!!

 

忙しい中、ステキで最高なパフォーマンスをしてくださって本当に本当に、V6のメンバー、スタッフの方々、ありがとうございました!!